もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0932 roro RE:人形展満員御礼 1997/03/08 19:15
>はだかんぼの子は真ん丸のおなかを見せたかったこともあるけど、みなさんのあの気合の
>はいったお衣装の中では下手なドレス作んない方がまし、ってこともあるんですー。
なるほど、そりゃそうですね。確かに目立ってました。というか、あまり裸のってなかった。
裸=寒そうという非常にチープな感覚のわし ^^; でもあの腹関節のギミックはすごいです。

>着物は少ないので ぱっとするんですけど。
ぱっとしてましたよ。キュウゲツの人形みたいにガラスケースに入れてみたい。これもチープ。

レスポンスは付いていません

Return HomePage