もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0945 Dollhouse Noah 自己愛と自己否定 1997/03/10 20:02
れみさんも購読してると思うけど、今日届いた創作人形の会員誌 DOLL FORUM JAPAN
にジュサブロー氏のインタビューがのってておもしろかったです。
「人形っていうのはもともと自己愛のものであって、自己中心のものであるから、そこ
にどうしたって迷いがち、落ち込みがちだよね。でも、そこに落ちたら、作家とはいえ
ないやね。個人だよね、その人」
「人形は作り手が思いを込めても、絶対うけつけない」etc...
うちの学校なんて自己愛の巣くつだもん。
私はなんとか その流れに逆らおうとしているんですが……。

1個のレスポンスが付いています:

0946 1997/03/11 01:13 RE:自己愛と自己否定 == たこら


Return HomePage