もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0947 Dollhouse Noah RE2:自己愛と自己否定 1997/03/11 08:50
>「技術の前に素直であれ」となります。
うーん いい言葉ですねえ。ジュサブロー氏は他にも「机の前で何か考えているようじゃだめ」
「誰かを忌み嫌ってるとかそのまま出る」とか話してます。ジャンルは違ってもものを作る
って同じなんですね。
……それにしても たこらさん シノラーお好きですね。
ともえちゃんとたこらさんが 「りらっくすー!!」と狂ったように踊っている姿が一瞬浮かん
で めまいがしてしまいました。

1個のレスポンスが付いています:

0948 1997/03/11 09:55 RE3:自己愛と自己否定 == roro


Return HomePage