もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0948 roro RE3:自己愛と自己否定 1997/03/11 09:55
をー。高尚な話が展開されている。だめだ、ずっと参加しようと思ったのだけど、でき
ないのが悲しい。そういう域に達したことがないせいだな。ひとつ質問してもよいです
か? 自己愛にはまった人形は、そうでない人形と、どこが違うのですか。見て、好き、
嫌いってのはあるんですが、自己愛基準みたいなものがあるとは思ってもみなかったで
す。漫画とかだと「あー、これはひとりよがりだな」と思うこともあるから、それかな
(自己愛とひとりよがりは違うか)。
あ、ひとつひらめきました。この人形は、かわいいかわいいと思っていると、いつのま
にか、自分だけかわいいと思うようなのになっていて、人がみると唖然としてしまうよ
うなのになっているってこと? なんか違うな。とほほ。

1個のレスポンスが付いています:

0950 1997/03/11 10:23 RE4:自己愛と自己否定 == Dollhouse Noah


Return HomePage