もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0952 たこら RE:もっとわかりやすい言い方 1997/03/11 11:43
#0951(Dollhouse Noah氏)の書き込みを引用します:
>たとえば凄い美人がいたとして、みてると目の保養にはなっても、四六時中
> :
>そーゆーことだと思います。

む、難しい!
前の方はよく分かりません・・・でも、後の方は分かります。
自分本位にモノを作るのじゃなくて、使う人の立場に立って作るということかな。
機能美にほれぼれするメカがたまにあるけど、使う人の立場に立って、なおかつそこまでの
作品を作るのはなかなか大変ですよね。

どうやら、私のNNの調子が悪いみたい。何もしないのに勝手に登録しちゃってる!
インストールし直します・・・

レスポンスは付いていません

Return HomePage