もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0953 roro RE:もっとわかりやすい言い方 1997/03/11 12:29
>たとえば凄い美人がいたとして、みてると目の保養にはなっても、四六時中
>「私奇麗でしょ!キレイっていって!」っていうような美人と一緒に暮らしたい
>と思わないでしょー。なんにもいわないで そっと寄り添って安らぐような人の
>方がいいでしょー。でも見た目キレイにこしたことはない、っていうのが難しい
>ところなんですね これが。

ひとつの方向なんですけど、「かわいい」とか「おもしろい」ってのがキーワード
にはなりませんか・・・?
私の場合、昔から形が好きだったわけでもなんでもないせいか、ジュザブローさんの
人形も、売っている日本人形にも、それほど興味がわかないんですよね。
(ジュザブローの良さがわからない私はおかしいのかも。あ、でも、あまり真剣に見
たことないから、もういっかい写真集みてみよう)
でもプリンプリンの人形は好きだな。Noahさんのも好きです(欲しい)。これって、
かわいいからかなと思って(そういう単純な表現のされかた嫌いだったら、許して^^;)。
あと、プラスして何かあるんですよ。パワーというか、吸い寄せるものが。

レスポンスは付いていません

Return HomePage