もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0955 Dollhouse Noah RE3:もっとわかりやすい言い方 1997/03/11 13:15
「かわいいから欲しい」って、それ以上 言われて嬉しい言葉はないですよ。私の場合。

>ムキ出しの美とか愛は辛いもんな。おくゆかしさがいるかな。
おくゆかしさって考えたことなかったけど、ジュサブローにしても可淡にしてもシモン
先生にしても、見る側に好き嫌いはあっても、人形におしつけがましさってないですよね。
「嫌いなら嫌いで良いのよ」っていう。そこが一流なのでは……。

>とはいったものの、そこまで到達できそうにない。ぱたり。^^;
でもろろさんの作る人形は絶対「自分にべったり」にならないと思う。
やはり 御本人のひょうひょうとした軽やかさがある。そういう個性って大事だと思います。

1個のレスポンスが付いています:

0956 1997/03/11 15:11 RE4:もっとわかりやすい言い方 == roro


Return HomePage