もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0956 roro RE4:もっとわかりやすい言い方 1997/03/11 15:11
>見る側に好き嫌いはあっても、人形におしつけがましさってないですよね。
>「嫌いなら嫌いで良いのよ」っていう。そこが一流なのでは……。
なるほど。押し付けちゃいかんよな。すましてないと。

>やはり 御本人のひょうひょうとした軽やかさがある。そういう個性って大事だと思います。
それは、いい面もあるかもしれないけれど、尖がった感性を持っている人もうらやましい。
私のばやい思い切り尖がろうと思っても、先がめちゃめちゃ柔らかい。The ほのぼの人生だじょ。

1個のレスポンスが付いています:

0957 1997/03/11 18:51 RE5:もっとわかりやすい言い方 == さく


Return HomePage