もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0964 たこら RE7:もっとわかりやすい言い方 1997/03/12 09:52
>>そいえば、とりあえず茶髪+ピアスから初めて、とんがり人間への
私の勤務先でもいっぱいいます。
今は茶髪、ピアスは当たり前で、ピンクや緑などのカラフルな人もいて、おー、とか思ったり
します。
私もしてみたいなと思うときもありますが、仕事上そういう格好ができないので我慢我慢。
仕事用と遊び用に体を使い分けられるといいんだけど。(って、またクローンねた)

レスポンスは付いていません

Return HomePage