もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0965 roro RE7:自己愛と自己否定 1997/03/12 10:02
>でも私は商売をめざしてるわけだから、それじゃあかんと思うのです。
>それで先生には「あんたのは売れ線」とか嫌みいわれたりしてるんですが、ジュサブロー
>の話読んではげまされたわけです。
商売というと、どうしても量産型ってのを想像したくなる。で、Noahさん人形のフィギア
を作っちゃうというのはどう(いや、半分ジョークです^^;)

>あとジュサブローは「最近は恨めし気な人形が多くて嫌」ともいってますが
>(彼のはひょうきんな感じですもんね)私はそれはそれで 今受け入れられると思います。
普通の人形だったら陽気なの作っている人もたくさんいると思うけど・・。
でも、ジュザブローの人形も印象残っているのはたまずさだし、そういう方が
インパクトを持っていたりもする。恨めし気ってのは、日本人の気質なのだな。
度合いにもよりますね。気持ち悪いのはいやでござる。

免許更新したら、免許が小さくなっていた。知らんかった。オモチャみたい。
確定申告も終わって気分すっきり。

レスポンスは付いていません

Return HomePage