もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0970 Dollhouse Noah RE:いー・あーるちゃんの発言 1997/03/13 14:58
>理論物理(特に基礎論)をやっている人たちって、「物理が金を儲けたらそれは物理ではない
でもやっぱり「発表」はしたい? としたらなんかほんと同じですねー。
全然違うジャンルに接点があって 同じジャンルで溝が深いというのは不思議なような当然な
ような……おもしろいですね。
理系畑と美術畑が同居してるこのBBSもほんとおもしろいですねー。ろろ親ビンあってこそ。
それにしても いー・あーるさん 物理が専門なんて……
私も女にしては理数系強かった方ですが、物理はちんぷんかんぷんだったなあー。
生物、化学は結構ロマンを感じたけど。物理ってほんとに目にみえないもの相手ですもんね。
やっぱ一般的に男性の方が想像力あるってことなのかなー。
女子校だったので、物理はテストで30点とっても他の人殆ど0点だったので通知票10でした。
そういえば涼も「地学部」っつーわけのわかんないとこにいたなあ。

2個のレスポンスが付いています:

0972 1997/03/14 00:28 RE2:いー・あーるちゃんの発言 == 江葉
0971 1997/03/13 17:39 RE2:いー・あーるちゃんの発言 == たこら


Return HomePage