もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0971 たこら RE2:いー・あーるちゃんの発言 1997/03/13 17:39
#0970(Dollhouse Noah氏)の書き込みを引用します:
>やっぱ一般的に男性の方が想像力あるってことなのかなー。
女性は命を育む性で、男は根無し草だから、多少違いがあるのかもしれません。
でも、それぞれ特質があるのだし、何事も良い方に考えましょう!
ロマンチストは悪くいえば現実逃避人なわけだし・・・

>そういえば涼も「地学部」っつーわけのわかんないとこにいたなあ。
なら、天文詳しくないですか?私少し好きなんです。 ->涼さん
ちなみに私は「物理部」でした。^^;

1個のレスポンスが付いています:

0980 1997/03/14 05:22 RE3:いー・あーるちゃんの発言 == あっくん


Return HomePage