もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0985 たこら 物理部って 1997/03/14 10:01
#0981(Dollhouse Noah氏)の書き込みを引用します:
>それにしても物理部って実際どういう活動するんですか?
当時の物理部は、部品取りに廃品TVをばらしたり、ラジオを組んだり、アマチュア無線を
したり、アンテナの材料に竹取りの翁をしたり、ラジコンをしたり、紙飛行機を作ったり、
ゴーカートを作ったり、実験室の隅に勝手に部室を作ったり、・・・と好き放題をしていま
した。単に顧問の先生が物理を教えているというだけで、物理とはあまり関係のない活動を
してました。学校では少し白い目で見られていたかも・・・(^^;
化学部というところでは、アルコールランプで焼き肉パーティをよくやっていたっけ・・・

>涼がでてこないので かわりにお答えしますが、天文好きみたいですよ。
> :
>あっくんさんも?
天文愛好会を作りましょう!(^^)

roroさん、お手数をおかけしました。m(__)m

レスポンスは付いていません

Return HomePage