もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0988 たこら RE:わたしは地学部気象班 1997/03/14 13:57
#0986(涼氏)の書き込みを引用します:
>★長年の疑問がひとつ!★ わたしは高校生の頃、ある人から「天気図が描けると大学に
>行ったとき有利だよ、必ず描かされるからね」と聞かされたことがあるのですが、
>いまだに「大学じゃ天気図で苦労したぜ〜」という人には会ったことがない!
>あれはただの冗談だったんでしょうか?? それとも、理数科では必須だったの??

へ?私、聞いたことないです。よくある部員勧誘の常套文句のような気が・・・
ところで、いー・あーるさんが宇宙物理だなんて、尊敬しちゃいます〜!

1個のレスポンスが付いています:

0991 1997/03/14 17:22 RE2:わたしは地学部気象班 == いー・あーる


Return HomePage