もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1144 roro 仕事が溜まって・・ 1997/04/02 10:25
暇ができない。あれも、これも、やりたいのだが、まったくできない。うー。

最近、デジカメをまとめていくつか触った。けっこう機種ごとに使い勝手や
性能が違うので、買うときにはよく選ぼう。

某、デザイン事務所にいったら、いろんな動物の頭蓋骨が飾ってあった。鼠とか犬系とか
さすがに人骨はなかったけど^^; 頭蓋骨って、いくつかの骨がジグソーパズルみたいに
組み合わさっていますよね。昔から、これを分解してみたいという欲求があるんだけど、
これってヘン?

レスポンスは付いていません

Return HomePage