もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1149 秀丸賛歌 1997/04/03 09:57
>Noah
ろろさんもいうように、タグを全部覚える必要はないのよ。打ち込む必要すらない。
コピー&ペーストでほとんど全部できちゃうんだから。だからこそ、
「使い慣れたエディタ」が必須なわけ。

「秀丸」はほんとに軽くて高性能です。DOS 出身者は WZ EDITOR が好きみたいだけど。
最近、正規表現での置換、GREP、マクロ利用に凝ってるわたしです。
(数学が得意だった Noah なら、正規表現あっという間にマスターしそう。
わたしはいまだによくわかりましぇ〜ん(^^;)

2個のレスポンスが付いています:

1153 1997/04/04 07:29 RE:秀丸賛歌 == さく
1150 1997/04/03 10:36 RE:秀丸賛歌 == roro


Return HomePage