もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1150 roro RE:秀丸賛歌 1997/04/03 10:36
>最近、正規表現での置換、GREP、マクロ利用に凝ってるわたしです。
すげー。涼さんて何者 ^^; しかし、実際のところ正規表現が使えないと
私のお仕事の能率がそうとう落ちる。簡単なのしか使ってないとはいえ。

やはし、これを機会にエディタを使いやすくしちゃいましょう>noah
そうすれば、あとは何が来ても恐いものなし。ただ、私はDOSの頃にこれを
やってしまったため、今だにDOS版MIFES(roroスペシャルカスタマイズバ
ージョン)以外使えないという病気もちです。がんばって秀丸に乗り換えようかな。

1個のレスポンスが付いています:

1152 1997/04/04 07:22 RE2:秀丸賛歌 == さく


Return HomePage