もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1151 たこらー RE3:はじめてのHTML 1997/04/04 00:27
#1148(Dollhouse Noah氏)の書き込みを引用します:
>うちのページ お買い物日記とか 画像がいっぱいあるでしょう。
>あれを 縦横何ミリ、とか やるのが……私には……ううう
今はWYSIWYG(見てるまんまができるまんま)のHTMLエディタがたくさん出てるので、
それほど悩む必要はないと思うけど・・・
ある程度アウトラインをHTMLエディタでデザインしてから、秀丸などのエディタで仕上げる
というやり方も、よく使われる方法ですよ。

それにしても
涼さん>最近、正規表現での置換、GREP、マクロ利用に凝ってるわたしです。
うっ、全然使ったことないのばっかり・・・
最低限使えればいいんだいっ!(もう、置き去りのおじさん化してる?)

レスポンスは付いていません

Return HomePage