もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1172 たこら RE:ついに禁断のハード改造 1997/04/05 22:40
#1168(涼氏)の書き込みを引用します:
>ついでに CPU 交換と内蔵ハードの増設までやっちゃおう、ときたもんだ♪
>めざせ2.6ギガ、パーティション4つ切り! 火曜あたり、秋葉原遠征予定です。

何台かやってますが、ハード改造は結局高くつきますよ。
ちなみに、私が今回買ったパソコンは、P54C166MHz、2nd256KB、EDO16MB、8倍速CD-ROM、
USB付、ビデオ:S3ViRGE2MB、TV・FMチューナ、モニタ:ステレオSP+ウーファ付17インチ、
インタッチリモコン付、というスペックの黒いやつで、なんと\188,000です。(長い・・)
MMX未対応なのですが、USB付なので、Win97には対応できます。
たぶん、こんなのがたくさん出てる時期なので、掘り出し物を探す方がおトクでは?

レスポンスは付いていません

Return HomePage