もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1180 Dollhouse Noah RE:どてちん 1997/04/07 09:38
>今日の朝テレビ付けといたら、NHK教育でギャートルズやってるし。
>おなつかしい。I Love どてちん・・

衛星では昔版ひみつのアッコちゃん、フィリックス始まりました。
フィリックスは大好きだったので喜んだら、声がえらいおっさん声なの!なしてー?
前NHKでスヌーピーやってた時もチャーリーブラウンを谷啓がやってて、最近の衛星では
子役たちが棒読みの学芸会。 センスないぞ NHK!

>なんか最近恋ざかりのようですね>たこら&あっくん^^;
さ*の部屋 再び……

2個のレスポンスが付いています:

1186 1997/04/08 18:14 RE2:どてちん == たこら
1185 1997/04/08 12:19 RE2:どてちん == sak


Return HomePage