もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1186 たこら RE2:どてちん 1997/04/08 18:14
#1180(Dollhouse Noah氏)の書き込みを引用します:
>衛星では昔版ひみつのアッコちゃん、フィリックス始まりました。
おぉ、こういう話題にはぜひ乗らねば・・・

sakさん>子供のころフィリックスの持ってる魔法のバッグが
    >マジで欲しかったです。ふだんはバッグなんだけど
    >自由自在に変形して何にでも使えるってやつ。
そうそう、黄色いバッグですね。私はそれ程欲しくもなかったです。
どちらかというと、「バフーン」って声でなんでも壊すエスキモーとか、登場人物に
興味がありました。
アッコちゃんだと、よしこちゃんとかが好き、というやつでした。

1個のレスポンスが付いています:

1189 1997/04/08 23:10 RE3:どてちん == さく


Return HomePage