もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1189 さく RE3:どてちん 1997/04/08 23:10
#1186(たこら氏)の書き込みを引用します:
>どちらかというと、「バフーン」って声でなんでも壊すエスキモーとか、

いたいたー。ハクション小僧。あと指がマジックハンドになってる
へんなロボット(怪人?)も記憶に残ってます。関東ではたしか夕方の
6時50分〜7時という妙な時間帯に放送していましたねー。
同じ時間帯で「お〜り〜んぴ〜あ〜」とオタケビをあげる
マイティハーキュリーなんてのもあったけど、そっちは全然覚えてない。

レスポンスは付いていません

Return HomePage