もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1193 Dollhouse Noah E-MAIL ウィルス 警告 1997/04/09 09:12
信用のおける人から次の警告メールをもらいました。

>今日、ウィルスに対する警戒のメールを受け取りましたのでお知らせしま
>す。・・情報は3月29日にIBMから報告されているものです。インタ
>ーネットにアクセスするあらゆる方にご連絡下さい。
>もし「PENPALGREETINGS!」というタイトルの付いたE−mailを
>受け取った方は、読まずに消去して下さい!!

このウィルスはハードディスクを破壊し、自己再生してメールボックスの中の
他のメールアドレスに転送されるそうです。
私はさっそく自動受信はずしました。
うちとこは毎日海外から300件アクセスあるし、やばいリンクリストにもたくさ
んリンクされてるんで、ほんとに神経質になってます。
いやー いやな世の中ですね。みんなも気をつけてね!

2個のレスポンスが付いています:

1195 1997/04/09 09:53 RE:E-MAIL ウィルス 警告 == roro
1194 1997/04/09 09:51 RE:E-MAIL ウィルス 警告 == Dollhouse Noah


Return HomePage