もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1196 roro RE2:E-MAIL ウィルス 警告 1997/04/09 10:09
でも、このメールが巧みなのは、やっぱり「ありそう」と一瞬でも思わせるところですよね。そ
ういえば、昔プログラマしてたころ磁気テープという、映画のフィルムみたいに大きいテープメ
ディアにプログラムを保存していたんだけど、「落とすとビットがずれるぞ」というまことしや
かな注意をする人がいて、けっこう信じていた人がいました。みなさんもフロッピー落とすとビ
ットがずれるので注意しましょう(^^;)(しかし、ビットがずれるとはどういう意味だ?)。

レスポンスは付いていません

Return HomePage