もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1198 いー・あーる あなたの運勢は中吉です 漫画を見て思い切り笑う 1997/04/09 17:25
よーし、今夜は本屋に直行だ!(違うような気が・・・・)

roroさん>
うちの職場ではいまだにその馬鹿でかい磁気テープを使っています。
賞味期限・・・もとい保証期限は三ヶ月、と聞きましたが、
落とすとビットがずれるっていうのは、初耳でした。
でも、恐らく、当時その話を聞いていたら、信じてたろうな・・・・と。
(何だかずれそうじゃないですか、磁気テープって)

 しかし、ウィルス騒ぎを聞きつつ、良く思い出すフレーズがあります。
清原なつのさんの漫画の一こまで、「一体何時になったら、人間の品性が知性を上回るのだ!」
・・・・うーむ。

レスポンスは付いていません

Return HomePage