もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1200 さく RE:レミちゃんの発言 1997/04/10 00:06
#1190(レミ氏)の書き込みを引用します:
>これから 1人暮らしが多くなる私

もしやあなたは船乗りの妻? てな冗談はさておいて、
掲示板荒らしの手口をさぐるため、いろいろなページを
回っていたら、「ドールスペースレミ」へのリンクを見つけました。
ちょっとうれしかったので、ご報告。

ぴんくのワクワクリンク

ただし、ここって誰でも自由にページが持てるという場所なので、
いつまで残っているかは不明。あと、いつ凶悪なページに変わってるか
わからないので、インターネットエクスプローラでの訪問はやめましょう。

1個のレスポンスが付いています:

1201 1997/04/10 00:27 RE2:レミちゃんの発言 == たこら


Return HomePage