もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1208 sida 指が痛い(T_T) 1997/04/10 12:06
人形ですけど、やすりがけって結構つらいもんですねぇ(T_T)
親指がひりひりする。
まだ今作ってる人形は、小さいからいいけどもっとでっかい人形作ってる
人はどうしてるんでしょう?
そういえばやりすぎて指紋がなくなるとか誰か言ってましたっけ?(^^;;

P.S.
おかげさまで、うちの人形も顔に目が入ってそれらしくなってきました。
ただ髪がついてないと人相ってよくわからないですね(^^;;・・・ふぅ
見たい方はHPの方に画像を上げてありま
すんでよろしかったらどうぞ

1個のレスポンスが付いています:

1210 1997/04/10 15:38 RE:指が痛い(T_T) == Dollhouse Noah


Return HomePage