もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1215 Dollhouse Noah sidaさん のフィギア 1997/04/11 08:34
> HPにアップしました・・・綾波(笑)
……うーん 予想できたはずなのに!(爆笑)
sidaさんのって こうひょろっとして 松本零士風というか、好みですね。
レイが爆乳でなくて よかった よかった

> 血を流さず人形は作れないのか?(^^;;
あと筋肉痛ね。
私右肩から胸の方まで激痛が走るので、「乳ガンかも!」と思って医者にいったら
「あなた 右腕だけ力使うこと してる?」「……してます」
うちの学校の人もたいてい「右腕が太くなる」とこぼしています。
体はっての人形作り!

きのうのTVチャンピオン みました? 私もフィギアって 作ってみたい。

1個のレスポンスが付いています:

1220 1997/04/11 15:28 RE:sidaさん のフィギア == sida


Return HomePage