もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1218 絵美ニャン どん底からの復帰〜 1997/04/11 14:18
いやー 3月末に、増設したハードディスクが突然こわれちゃって(^^;
インターネット関連ソフト、もちろんHpのデータ類も全部なくして(;_;)ウルル山盛り状態
でしたが、本日やっとHP更新ができるまでに復帰することができました。
しっかし、まだ購入して1年くらいだったのに、どうして突然こわれたのかなぁ(^^;
みなさん、大事なデータ類のバックアップはこまめにおこないましょうね〜
わたし、マシンを信頼しすぎて、バックアップとってなかったの(^^;トホホ...
インターネット関係のみならず、家計簿データ、住所録データも全部なくなって
しまいましたぁ〜!
住所録の打ち直しは痛い(^^;トホホ..

2個のレスポンスが付いています:

1223 1997/04/12 00:58 RE:どん底からの復帰〜 == あっくん
1222 1997/04/12 00:42 RE:どん底からの復帰〜 == たこら


Return HomePage