もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1219 sida RE:レミちゃんの発言 1997/04/11 14:56
#1213(レミ氏)の書き込みを引用します:
>しだくんち   人形の作り方写真がはっきりしてて、とてもわかりやすい
>他の人の作り方って興味津津、完成が楽しみです

 ありがとうございます*^_^*
 QV−10でも慣れれば結構よく撮れるもんだとわかってきました。
 自分で言うのもなんだけどちょっとは撮るのがうまくなったみたい(笑)

 しかしあの製作過程紹介って企画はちょっと後悔ぎみ(^^;;
 製作途中を見られるのって思った以上に恥ずかしいもんですね。
 それに見せちゃうと逃げ場がない、いやになってもやめるにやめられないから(笑)
 更新のプレッシャーもありますしね(^^;;
 テンションが低いときはちょっと苦痛。

 でも悪いことばっかりじゃなくて、こうやって感想聞ければ励みにもなるし
 飽きっぽい私にはプレッシャーを感じるくらいでちょうどいいのかな。
 ひとりでモンモンと作ってたらまた飽きちゃって作るのやめてただろうし(笑)

レスポンスは付いていません

Return HomePage