もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1220 sida RE:sidaさん のフィギア 1997/04/11 15:28
#1215(Dollhouse Noah氏)の書き込みを引用します:
>sidaさんのって こうひょろっとして 松本零士風というか、好みですね。
>レイが爆乳でなくて よかった よかった

 (^^;;
 なんか人形作ってたら、マンガマンガ(?)したのが作りたく
 なっちゃって。
 リアルさの追求ってより、マンガっぽいの作りたいなぁと(笑)

>きのうのTVチャンピオン みました?

 見逃しました(T_T)(実は飲みに行ってた(笑))
 誰かビデオに撮ってないかなぁ(^^;;
 すごいドイツ人がいたって話だけ聞いたんだけど(笑)
 気になる・・・

> 私もフィギアって 作ってみたい。

 Noahさんのフィギアって期待してしまいます*^_^*
 指紋がなくなることや、筋肉痛になることもないから
 ぜひぜひ(笑)

 そうそうフィギアで思い出しましたが・・・
 Hobby Japan誌の別冊でS.M.Hっていう本が出てますが
 これお勧め*^_^*
 内容はキャラクタものでない模型で、アートっぽくて
 すごくいい感じです。
 ちょっとお高いの難点ですが(^^;;
 (1500円くらいだったかな)

レスポンスは付いていません

Return HomePage