もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1222 たこら RE:どん底からの復帰〜 1997/04/12 00:42
#1218(絵美ニャン氏)の書き込みを引用します:
>いやー 3月末に、増設したハードディスクが突然こわれちゃって(^^;
>インターネット関連ソフト、もちろんHpのデータ類も全部なくして(;_;)ウルル山盛り状態
>でしたが、本日やっとHP更新ができるまでに復帰することができました。

おー、パチパチ(拍手)!ずいぶん早く復帰できましたね。おめでとうございます!

>しっかし、まだ購入して1年くらいだったのに、どうして突然こわれたのかなぁ(^^;
メーカや機種によって違いますが、IDEのHDDは電源を入れっぱなしで2年が寿命のようです。
冷却が悪いとたぶんもっと早いでしょう。皆さん、気をつけましょうね。

なんだかずいぶん盛り上がってますね〜。皆さん、花見の余韻が残ってるのかな?
私は明日、違った今日花見です。でも酒は飲まないの。(^^)

レスポンスは付いていません

Return HomePage