もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1223 あっくん RE:どん底からの復帰〜 1997/04/12 00:58
>いやー 3月末に、増設したハードディスクが突然こわれちゃって(^^;
>ウルル山盛り状態‥‥‥‥までに復帰することができました。
>みなさん、大事なデータ類のバックアップはこまめにおこないましょうね〜

はい,ワタシもこないだ(1月)にブッ飛ばしました。暮れ正月かけて
入力したビデオのデータベースを筆頭に,いろんなものをなくして
しまいました。ビデオのデータは復旧(再入力っきゃない)できてません。

みんながんばろーねー

レスポンスは付いていません

Return HomePage