もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1229 (*^^*)RIKO (*^^*)/ こんばんわぁ 1997/04/13 03:11
おひさしぶりです(*^^*)/ p4roomのみなさんお元気ですか?
うちのホ−ムペ−ジ「はむちゅた〜あいらんど」も 一ヶ月少しで1000人を越す
お客様が来て下さいました これもこちらでいろいろ勉強させていただいた
おかげ・・・m(__)m
最近こちらのベ−タ版を使わせていただいてGIFアニメにも挑戦して
みました(*^^*) ベ−タ版とはいえ・・・すごいらくちんにできるし
再生ボタンもかわいいし すぐれものですね
正規版が楽しみです(*^^*)
あ それと・・・最近わかったのですが・・・・
ROROさんって・・・・男の方だったんですね・・・(^_^;)
てっきり女のかただと おもいこんでましたです・・はい(^_^;)

レスポンスは付いていません

Return HomePage