もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1239 たこら RE:パワーアップ一段落 1997/04/14 11:04
#1232(涼氏)の書き込みを引用します:
>CPUは468-DX4からAMD5X86(5K86じゃありません)に乗せかえて
>133MHz駆動に、HDDは2.1ギガのを増設してCからGドライブまでの

私のところでは、ベースクロックを40MHzにして、160MHz駆動にしてるのがあります。(^^;
最大の関門はビデオカードですが、うまく動くとP5-90MHz程度のパフォーマンスを発揮しま
す。(BIOSが対応してなかったので、ASUSにリクエストして作ってもらったりして・・・)
どうです、そそられませんか? ->涼さん

レスポンスは付いていません

Return HomePage