もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1241 広野たらし またまたまた、新作発表。 1997/04/14 14:12
こんにちはご無沙汰しています。
人形制作は非常に気合が乗っているので着実に作業が進んで
いるのですが、3月から事実上、外勤になってしまってなか
なかインターネットに接続できないので、すっかりMail無
精に拍車がかかってしまっています。T_T(関係者の方ご迷
惑御掛けしてます)。
で、なんかここに来るたびに宣伝していますが、ホームペー
ジをアップデートしました。
新作「Mad Pierrot」を発表したのと、特別展を新しいもの
に一新しました。
特別展はオブジェ作品の「新井啓子展」です。
御時間があればどうぞ。
(うー、睡眠時間を削ってでも、もっとここに来なきゃ・・・
がんばろ)

5個のレスポンスが付いています:

1251 1997/04/15 23:54 RE:またまたまた、新作発表。 == あっくん
1246 1997/04/15 01:35 RE:またまたまた、新作発表。 == さく
1245 1997/04/15 00:19 RE:またまたまた、新作発表。 == たこら
1243 1997/04/14 17:21 RE:またまたまた、新作発表。 == Dollhouse Noah
1242 1997/04/14 15:10 RE:またまたまた、新作発表。 == roro


Return HomePage