もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1243 Dollhouse Noah RE:またまたまた、新作発表。 1997/04/14 17:21
すごい ばりばり創ってますねー 広野さん!
あっなんか関節っぽいものが……もしかして動く?セクシーピエロキャット。
大きさどのくらいあるのかなー 実物が見たいです。
新井嬢のもおもしろいです。私写真の方が好きだな。一瞬別のもの(?)に見えて
どきっとする。これはかなり キレル感性の方では……
デザインフェスタ向きですね。うーん うちは今回はますますアナクロ方向にいきそう。

広野さん でも ますます入り口がわかんなくなりましたよー。
何度もきてる私が迷うんだから 初めてきた人は入りかたわかんないと思う。
でももしかしてやはり私がウルトラ方向音痴だから?(仲間うちでは有名)

レスポンスは付いていません

Return HomePage