もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1263 壁紙も作れるかな? 1997/04/16 17:47
Win95環境構築にはげむ、几帳面な(?)涼です。
(前回、CPU468と書いてしまったけど486の間違いです、すみません)

今日は、きれいなアニメカーソルを入れてひとりでウケてます。
Noahの写真で、壁紙とか、Win終了画面ができないかな?
今度やってみよう(^^)>Noah
(実は人形の写真でアイコンを作ろうとして、失敗した経験あり)

ところで……最近話題のMS-IME97にはムッとしてしまいました。
だって、わたしの名字が変換されないんだもん!(IME95だと出たのに)

2個のレスポンスが付いています:

1268 1997/04/17 01:01 RE:壁紙も作れるかな? == 江葉
1265 1997/04/16 18:19 RE:壁紙も作れるかな? == たこら


Return HomePage