もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1265 たこら RE:壁紙も作れるかな? 1997/04/16 18:19
#1263(涼氏)の書き込みを引用します:
>ところで……最近話題のMS-IME97にはムッとしてしまいました。
>だって、わたしの名字が変換されないんだもん!(IME95だと出たのに)
難しそうな名字ですもんね。HTMLソースに書いてあるけど、私も変換できないもの。

ところで、486DX4 -> 5X86(133MHz)ではほとんどパフォーマンスが同じじゃないですか?
私のところのは逆に悪くなってがっかりしました。で、今は 40MHz+160MHz でばっちりです。
クロックだけなら、後は 50MHz+150MHz なんて組合せもありますね。
他にもいろいろとグレードアップの方法があるみたいですよ。

レスポンスは付いていません

Return HomePage