もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1273 さく RE2:いぼいぼ香炉 1997/04/17 01:19
#1271(江葉氏)の書き込みを引用します:
>確かに吾妻ワールドだ!見覚えがあるなと思って本を引っ張り出すと「ぱるぷちゃんの
>大冒険」のカバーにそっくりなものが! 

引っ張り出すと出てくるところがすごい。
ぱるぷちゃんは持ってないですけど、
たしかにあのイボイボががクネクネ動き出したら吾妻ワールドですねー。

>うちの香炉はスタンダードなので、粘土で面白いの作ろうかなと画策してます。

香炉って、みんな持ってるもんなんですか?
なんか自分の日本人としてのアイデンティティに不安増大。

3個のレスポンスが付いています:

1281 1997/04/17 11:09 RE3:いぼいぼ香炉 == roro
1278 1997/04/17 09:20 RE3:いぼいぼ香炉 == Dollhouse Noah
1276 1997/04/17 09:14 RE3:いぼいぼ香炉 == たこら


Return HomePage