もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1350 Bishop お久しぶりです。 1997/04/25 11:42
最近はめっきり顔をださなくなったBishopです。
自宅のPCがなんと御臨終になりまして。顔を出し
たくても出せなかったのです。でも、もう大丈夫
です。うちの大学がついに本格的にNETの整備を
はじめたのです。おかげで、もうなんでもありの
状況です。ただ、学生全員にIDが配布されたので、
いままで比べ物にならないくらい混雑してる。
このままでは、好きなときに好きなだけ使えない。
でも、いいのです。みんなが使えるようになるこ
とはいいことです。でもやっぱりつらい(^^;;;。

1個のレスポンスが付いています:

1353 1997/04/25 12:50 RE:お久しぶりです。 == roro


Return HomePage