もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1375 (*^^*)RIKO MIDIよかったです(*^^*) 1997/04/29 02:50
MIDIの部屋に更新情報から入りました
なんか不思議な雰囲気があったりして楽しかったです
私は 最新曲が一番が好きです
歌詞もちゃんとあるのいいですねえ 目でおいながら楽しませて
いただきました
あの部屋は・・・正式にはどこから入れるのでしょうか??(・・ )( ・・)?
それと・・・roroさんの人形はすごい!!夜中に見るとぞくっとくる
ものがあります・・・ん〜迫力あるぅ
ただ・・・・roroさんがDOLLでお忙しいので・・・はむファンとしては
ちょぴっと寂しいです(笑)

1個のレスポンスが付いています:

1377 1997/04/29 13:58 RE:MIDIよかったです(*^^*) == roro


Return HomePage