もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1378 Dollhouse Noah 後先考えず発進 1997/04/29 16:19
>>もう英語もめちゃくちゃ 知ーらないっと。
>なんか、いっぱい脱字が・・・え、こういう使い方あるの?
>もう一度チェックした方がいいと思いますけど・・・ ネ、Noahさん。

おほほ わかってるんですけどー……江葉さんもありがとうー
もうほとんど だだーっと書いてそのままアップしたので……
とりあえずアップしてから また考えようかと……。
「し、しんじらんない……」という涼の声が聞こえてきそうですが。

roroさんも タグ書き直してくれて本当にありがとう!!(涙)
よいネット仲間をもって私は幸せもんです。……あしたなおそっと。

レスポンスは付いていません

Return HomePage