もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1391 さく RE2:フリーセル 1997/04/30 19:08
#1390(たこら氏)の書き込みを引用します:
>>わたしは100番までのうち、今のところ 63/76/86/92 が未解決です。
>>たこらさん、解いて解いて!
>
>#63/76/86は解きました。メールしておきますね。

うむむ。あのページの作者ってごく特殊な趣味の人かと思ってたら
こんな身近にもまた2人・・・。
わたしもフリーセルまたインストールしておこうっと。
前にマインスイーパ猿になっちゃって、これはいかんと思って、
Win95のゲーム全部消したんです。

レスポンスは付いていません

Return HomePage