もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1599 たこら RE2:久しぶりの肉体労働 1997/06/03 00:58
#1595(roro氏)の書き込みを引用します:
>どこかにひっこすんですか? ぎっくり腰だけは気を付けてください。 
1.5km離れたところに引っ越します。今は借家住まいなので。

Noahさん>みなさんにも会えてよかったし……次回はぜひたこらさんも いらしてね!
東京は結構遠いんですよ。新幹線だと2時間だけど、私のところからは3時間近く・・・
あっ、でも今週の木金に東京ビッグサイトに行きます。(^^)
たぶん金曜日は暇になる予定。(つまり予選で敗退?)

レスポンスは付いていません

Return HomePage