もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1613 たこら RE:あなたの運勢は中吉です ねぎらいのメールを出そう 1997/06/04 23:44
しまった!
レミさん、Noahさん、涼さん、絵美ニャンさん、いー・あーるさん、(レディファースト)
あっくんさん、さくさん、広野さん、江葉さん、Bishopさん、えーとえーと、他の皆さんも
お疲れさまです。(^^; (順番に他意はありませんよ〜)

そうそう、お疲れさま、明日は新幹線でゆっくり寝ようね。(^^) ->たこら

レスポンスは付いていません

Return HomePage