もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1620 roro RE4:ハムスターの絵本 1997/06/05 10:48
こんにちは、けいこた、さん ^*^
>そうです。福音館のロングセラーです。
>詳しくは「ヘキサ、もりへいく」の綴じ込みを読んでね。
福音館といえば、絵本で一番有名なところじゃないですか。すごいー。
ヘキサという名前がおもしろいですね。気になる。
さっそく「ハムスターあいらんど」のrikoさんにも紹介しておこう。
そこには、ハムス本一覧があるんです。
絵本といえば、五味太郎が好きなんだよなー。さるるる。

2個のレスポンスが付いています:

1633 1997/06/06 09:22 RE5:ハムスターの絵本 == けいこた
1628 1997/06/06 05:25 RE5:ハムスターの絵本 == (*^^*)RIKO


Return HomePage