もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1628 (*^^*)RIKO RE5:ハムスターの絵本 1997/06/06 05:25
>さっそく「ハムスターあいらんど」のrikoさんにも紹介しておこう。
>そこには、ハムス本一覧があるんです。
>絵本といえば、五味太郎が好きなんだよなー。さるるる。

\(^^@)/ わ〜い!!roroさんご連絡ありがとうございます(*^^*)
ハムスタ−の絵本ですか 楽しみですo(^-^o)o(^-^)o(o^-^)oワクワク
恵子さん 是非読ませていただきますね
発売されたら私の
ホ−ムペ−ジの中の「あいらんどの本屋さん」で紹介させて下さいね
私も 五味太郎さんが大好きです・・後一時期 永田萌さんや
岩崎ちひろさんにこったことがあります

1個のレスポンスが付いています:

1634 1997/06/06 09:23 RE6:ハムスターの絵本 == けいこた


Return HomePage