もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1643 あっくん けいこたさんへ 1997/06/08 02:59
はじめましてです。あっくんです。
某私立女子校の理科狂死じゃない,教師やってます。
(GIFアニ絵日記見てね)

>中西恵子さく「かえる」。「さる・るるる」。「ばく・くくく」

むむむ,なんだかどこか記憶の片隅に,あった,ぞ。
ううう,なんだかroro親分のとこには,その筋の有名人が
ぞくぞく集まって来るみたい。

>ヘキサは、数字の単位からとりました。

ヘキサはギリシャ語で「6」ですよね。化学の用語にもなってます。
(ワタシの本職だったりして。)

1個のレスポンスが付いています:

1645 1997/06/09 15:12 RE:けいこたさんへ == けいこた


Return HomePage