もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1648 roro RE2:けいこたさんへ 1997/06/09 15:52
>>(GIFアニ絵日記見てね)
>まだ、新参者なもんで、よくわからないんです。
>ぜひ、みたいんですが、URLを教えてください。
あっくんのホームページには、あっくんの書き込みの「あっくん」という名前をクリックすると
いけますよん。あとね、上の「過去ログ」という黄色い文字の左に「常連HP」というボタンが
あるんですけど(ちょと読みずらい)、それをクリックするBBSに参加している人のホームペー
ジへのリンクが出てきます。

>きょうは、むちゃくちゃ落ち込んでるんです。誰か助けてください。
天気が悪いのがいかんよな。大丈夫?

1個のレスポンスが付いています:

1649 1997/06/09 16:06 RE3:けいこたさんへ == けいこた


Return HomePage